こんばんは、さっちゃんです。

やりたいこと、やりたくないことをあれこれ考えています。

そして、今、やりたいことは

なにもしない

こと。

ほぼほぼ家のソファーに寝っ転がり、
テレビや映画みたり、おやつ食べたり、昼寝したりしてます。。。

今までの溜めてきた我慢やストレスが出たのか、お月さまが止まってしまって…
ホルモン注射をしたら、だるくてだるくて…

会社にも行かず、外にも出ず、一日中パジャマです。完全に干物女

この状態にまだ罪悪感がある。。。
私、こんなにダラダラしてていいのかな?
こんなに怠けてていいのかな?
言い訳しなきゃ。働いてるフリしなきゃって。

そして、よく耳を立てると、
周りの人はみんな
「休めるときは休んだ方がいいよー」
「眠いときは寝たらいいよー」
「ゆっくり休んでね」って
言ってくれてるんです。

誰も責める人はいないんです。
自分だけが自分を責めてるだけ。

勝手に自分が他人の目になって、自分を見張ってダメ出ししてただけ。

自分の中の声も聞かずに…

もう物心ついたときから自分の中の声を大事にしてこなかったなー。
ごめんね、私。

この冬眠時間は私の女性性をしっかり取り戻すためにもゆっくりゆっくり自分の中の声に従って休みます。

女の子バンザイ爆笑

明日は久々のお出かけ。
お友達にさとう式リンパマッサージをしてもらって、更にゆるゆるしてきます。

もうすぐ春ですね!
来週には徐々に動きとかげ出そうと思ってます。