zoom越しにお会いする


まひろさんニコニコ


もう何度目になるのかな照れ


すっかり私のことも

息子のことも

覚えていただきました💓


話し出すと止まらない私ですニヤリ


前から気になっていた

自己指圧cafe~クロちゃん篇

に初めて参加しました☺️


申し込んでからすぐ

ヨガマット購入




ドンキで1000円位






ヨガブロック購入

DAISOで200円


我ながらいい買い物した☺️



画面に映るまひろさんのレクチャー

いつもの声に

優しく包まれながら


見ながら

聞きながら


真似する感じで進んでいきましたラブ


元々姿勢が悪く

腰痛

肩こり

慢性的にある私


クロちゃんの計算された突起で

自分の体重をうまくかけながら

指圧されて

ちょっと痛いが

少しずつ心地いい😆


痛気持ちいいが

いい感じです❗


順序やり方忘れないうちに

毎日やろうニコニコ




そして、今日はプチお茶会付きおねがい

スペシャルデーですねクラッカー



今日お話しした中で…


起立性調節障害の子供たち


うちの子も含め


今この時期ダメになってしまってる


っていう子が

とても多いですね。


母としても落ちてしまいそうな時期


結局自分自身(母)の気持ちの持ちよう

わかっていても

出来ないんですがねショボーン



こうしてzoomで話の共有して

最後は絶対大丈夫って

思えるようになっていくおねがい

理想的です音譜





また癖になりそうですウインク


まひろさんラブ

いつもありがとうございます❗


今日御一緒したみなさんニコニコ

またどこかでお会いしましょうルンルン