9/4(水)

翌日朝からの仕事が入り

この日はフリー確定になったので

ニッケで買い物


まずはスタバでランチ


ユズシトラス&パッションティーと

きのこクリームのチキン&モッツァレラ石窯フィローネ



新発売のこちらのフィローネ


レジスタッフさんが自分もさっき食べたけど


グラタンぽくって美味しかったですよ〜って言うてて


温めてもらって


美味しくいただきました飛び出すハート



ピーチクラブで


入浴剤やおぱんちゅうさぎのカゴ等を孫①に買い



KALDIでこちら購入



TSUTAYAで


孫①最近お気に入りのおしりたんていの絵本や


孫③にアンパンマンのぬりえなど買う



孫③、お盆にうちに来てた時に


結構熱心にぬりえやってたので


また遊びに来た時用に追加しといたのよ




この後食料品を買って帰宅



遅くなってしまい僅差でツレより先に帰宅



晩ご飯はパパッとお好み焼きをフライパンで焼く



ニッケのミーツテラスには


KALDIとTSUTAYAがあって


めずらしい食品や文具や本を見て回っていたら


いくらでも時間をつぶせてしまう


私にとっては危険ゾーンやわ😅




この日娘は稲美町のおにぎりカフェに行ったそうで



私が休みやったと夜LINEで知って


ほな一緒に行きたかったわ〜って言うてた



また財布⁉️財布なのよね〜🤣