カウボーイ☆カレーを出て


向かうは稲美町のショコランタン



先日買った焼きたてフィナンシェが美味しくて


また買いに行こうと思ってたのよね😁



ツレがケーキも買おうと言うので


あれこれ買い過ぎた😅



焼きたてフィナンシェ各種とカヌレ



生ケーキ4個とプリン



この日は孫①の英会話の日で


習いごとが終わった後うちに来ることが多いので


娘家族の分もケーキ買っておいて


ケーキあるよと連絡はせず


来たらあげて


来なかったら次の日2人で食べようって言うてたのよ



帰宅して2人でお茶タイム



ツレは抹茶フロマージュ



私はアメチェのタルト



インスタ

https://www.instagram.com/choco_lantern_inami?igsh=djRqa21senUyeHM3



案の定夕方やってきた娘と孫①



そして毎度のことだが


孫①がご飯食べに行きたいと言い出し

(ママが言わせているに違いない🤣)


Yちゃんの仕事終わりを待ってみんなで丸亀製麺



孫①、冷かけ小とさつまいも天、えび天完食



でもこの日は麺が茹で過ぎやった感



麺職人がお休みやったのか不在で


やっぱり彼がおらんとあかんのかしら〜はてなマークはてなマーク