6/20(木)

形成外科の診察日

術後1ヶ月の経過としてはすごく順調


傷の周りに

白いできものがプチッとできてるのが気になるが

色的に再発とかではないと思うけど

続くようなら検査しましょうってことで

次の診察は1ヶ月後



この日は診察の後

日岡山公園内の複合施設ON THE HILL内に

新しくオープンしたパン屋さんに行くつもりやって

でもオープンが11:00とまだまだ時間があるので

先にヤマダストアでお買い物


買ったものを保冷ボックスに詰め

オープン時間に日岡山 ON THE HILLへ車DASH!

駐車場に車を停めて建物へと続く道は

薪?何やら木がいっぱい



入り口はこちら


カフェレストランは先月リニューアルオープンし


入り口にあるベーカリーは今月オープンしたばかり



小さなスペースで種類はさほど多くないが



大阪の有名店の全面的サポートがあるというので期待大



買ったパンはこちら


くるみ、いちじく、レーズン、クロックムッシュ


ベーコンチーズ、チョコチップ&オレンジ、塩バター



そしてパンドミを1本



このパンドミ、トーストして食べたら


小麦の味が感じられて本当に美味しかったわ合格



高級食パンブームがあった頃は


そういうリッチなパンが美味しいなと思ってたけど


今は余計なものが入ってなくて


素材の味を楽しめるこういうパンのほうが好きだな❤️



他のパンもね、やっぱり生地がとても美味しいのよ



インスタの記事を読んで納得合格


カフェメニューを見せてもらった



ベーカリーの対応してくれたスタッフさん


とても感じよくて


今度はカフェにも行ってみたいな



ベーカリーとカフェレストランのインスタ

https://www.instagram.com/cafe.restaurant.bar_onthehill?igsh=MXc3MDd1a29mN2I3OA==


ヤマダストアで買ったもの


前日孫①のお迎えに行くべく


早めに帰らせてもらおうとしたが


翌日休んでもいいからもうちょいおってほしいと言われ


結局帰りは18:00やったのよね



なのでこの日はお休みで16:00前に孫①のお迎え



前に一緒に作ったネックレスが切れてしまい


集めたビーズをどこにしまったかわからなくなった


…と娘が言っていたので


残っていたビーズを引っ張り出してきて



 今回はブレスレットがいいと言うので一緒に作る



晩ご飯は冷凍しておいたカレーに


追いウインナー、追いコーン



カレーもお野菜も完食合格



お腹もよくなって食欲も出てきたのでよかった飛び出すハート