6/19(水)

朝から仕事で帰宅は18:00

ツレもその後すぐに帰ってきて

晩ご飯作る気力がなく

ほか弁にしよかな〜と言ったんやけど

ツレの希望ですき家に行く


ツレは山かけ牛皿定食


私はタコライス 温玉乗せとレモネード


なかなか美味しゅうございました合格



帰りにセブンイレブンで


最近CMやってるスムージー買ってみようとツレが言い



私はそのCM見た記憶はなかってんけど


おごりやと言うので


ありがたく買ってもらったわ😁



ツレはいちごバナナソイスムージー



私はマンゴーパインスムージー



フルーツがぎっしり入ったカップのバーコードを


マシンに読み取らせてフタをはがしてセット



できあがりがこちら



最初にツレがやって


結構時間かかるね〜って言うてて


終わったらマシンの洗浄タイムがありさらに待つ



私の後ろにもスムージー待ちの人が2人いて



私のをマシンにセットした後


「結構時間かかりますね〜」と後ろの女性と笑い合う



その間にもうツレは飲み終わりそう爆笑



フルーツたっぷりで甘さは控えめ


ヘルシーなのでいいけど


甘いものが欲しい時やと物足りないかもね