最近のお取り寄せ


退院した愛媛の孫④に

何か送ってあげようと注文したさくらんぼ


6/9に注文して

味見用に注文した我が家の分は6/18には届いた


佐藤錦より紅秀峰が好みな私



娘宅と二男宅に分けて


孫①がうちに来た時にも食べさせたら


美味しい💕と大喜び合格



遅れること4日


6/22、ようやく愛媛の長男宅にも到着



早速長男から


美味しい飛び出すハート兵庫のじいじとばあばありがとう💕


…と孫②の動画が送られてくる



孫④も一口食べて


次も大きなお口で待ち構えキャッキャと喜ぶ😍



長男とお嫁ちゃんもたくさん食べられたようで


よかったよかった飛び出すハート





ブロ友さんオススメのごま豆腐をポチりまして


5種×2お試しセット届きました



ごま豆腐好きでいろいろ買ったことあるけど


思ったほど美味しくないこともあったなぁ



けど今回はブロ友さんのお墨付きなので間違いない😁



早速ごま豆腐ペロリンをいただきま〜す



うん❗️確かに美味しい飛び出すハート


食感とろりでごまの味がしっかりする合格



お次は黒ごま豆腐クロリンを食べてみる


ごまの風味がさらに濃厚



続いて京風ごま豆腐シロリンも〜


今のところこれが1番好みかもはてなマーク


上品なごまの味に添付のみそタレが合うわ〜💕



沖縄のジーマーミ豆腐も好きなので


ピーナッツ豆腐も楽しみ💕



呉どうふはデザートでもいけそう



娘がいくつか持って帰ったんやけど


変な添加物が入ってないから


孫①にも安心して食べさせられるわ合格



このごま豆腐のお店、肥前とうふには


直販サイトがなかったので


47clubというサイトで買いました

https://www.47club.jp/pages/89040715982



そして最後は日傘🌂



数年前、長男に買ってもらった日傘が


どこかで忘れてきたのか見当たらなくなってしまい


あちこち探したんやけどみつからず


楽天お買い物マラソンで購入



半額クーポンとポイントバックがあったから


これ買ったんやけど



サイトには完全遮光 遮光率100%ってあるのに



届いたものには99%以上という微妙な表示



いいんだけどね、なんかモヤるわ😅