6/18(火)

雨でツレがお休みになり

私の仕事は午後からだったので

レボプロヴァンスでモーニングコーヒー



ツレが金胡麻トースト、私はミックスサンドで


半分交換するのが最近のお決まり



ツレはコーヒーで


私のこの日の紅茶はルフナ


あ、注ぐ前に写真撮っちゃった😅



一旦帰宅して


ツレはゴルフ練、私は晩ご飯の用意など家事をして


お昼も食べに行こうと言うのでこちらのお店初訪問


ビフテキ むさし



「ステーキ」じゃなくて「ビフテキ」ってのが懐かしくて


店構えも昔ながらって感じで


通るたびに気になってたのよね〜



ビフテキが気になってたけど


この日はこちらのほうが食べたくて〜


私はビフカツ



ツレはオムライス



最初ツレはオムライス大って言うたんやけど


大は普通の3倍くらいあるって


お店の人が心配して言うてくれたので


普通にしたのよ



それでもボリューム満点やーん😅



美味しかったし感じもよかったしリピあり合格



お会計の時にお聞きしたんやけど


親御さんの代から50年やってはるお店なんやって



お客さんは男の人1人か2人連ればかりで


常連さんが多いみたいやったわ〜



https://map.yahoo.co.jp/v2/place/7TnaLcahsq-/review?from_srv=search_web&fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl


この前ブロ友さんからコメントいただいて


あいすまんじゅうの丸永製菓がブロ友さんの地元で


物産館にはレアなあいすまんじゅうもあると聞き


ネットで見てみたら


ほんま見たことないあいすまんじゅうがあって


おぉ〜と思ってたのよ



そしたらマックスバリュで


あいすまんじゅう クリームチーズ発見して即買い😁



ツレが食べたんやけど美味しかったそうやわ



私は仕事から帰ってきてから


パルムの杏仁ミルクストロベリー食べた



これも美味しかったわ〜合格