6/17(月)

この日はあれこれ買い物DAY


届いていたご来店特典引き換え券を持って

保冷バッグをもらいにエディオンに行く


ついでに店内を見て回ると流しそうめん器発見


この前テレビで家庭用流しそうめん器をみて

興味津々だった孫①


ツレが買ってやろうか?と言っていたけど

あれは上から流すやつやったから

クルクル回るだけのやつじゃだめかな〜?



買う予定の電化製品は特にないけど


ここって家庭用品とかいろいろ置いてあって


単三電池と他にあれこれ買ってしまう



その後西脇まで行き


私用のマスクを調剤薬局で購入



シャトレーゼで義父のお供えを買い



嘉祥 福楽で和菓子を買って



スーパーで食料品を買い帰宅




早めに帰ってきたツレが


久しぶりに知人のお店に行こうと言い


まだ晩ご飯を作る前やったのでOKする








帰り、ツレが殺虫剤を買うと言うので


ジャパンに寄り


自分も日焼け止めやクレンジングなど


またまた買い物〜😁