6/16(日)

ツレと二男は父の日ゴルフで

プレイ代を二男が半分負担してくれるらしい😆


ランチ美味しそうやーん飛び出すハート



スコアは2人ともなかなかよくて


4打差で今回もツレの勝利👏




私は藤野精肉店にお肉を買いに行き


ついでにコロッケ10個購入



冷凍しといて


お弁当のおかずに困った時の一品にするのだ😁



おやつは昨日娘が買ってくれた小山ロールの残り



ツレの父の日のプレゼントやけど


私の母の日プレゼントの焼き菓子詰め合わせも


ツレが半分くらい食べたもんね〜😁




晩ご飯はお好み焼き作ったよ



愛媛の長男家族のところは


この春からお嫁ちゃんが職場復帰して


保育園に行き始めた孫②、孫④が次々と病気になり


先月の母の日辺りは


まったく余裕がなくて何もできなかったけど


母の日、父の日一緒で何か送るわと


長男から連絡がきていた



孫④退院したばかりやし


大変やのにうちに気を遣わんでもええで


…と言ってたんやけど


こちらを送ってきてくれたわ


野菜をMOTTOって何やろ?と思ったら


野菜のスープやポタージュのセットやったわ合格



いいね〜食べるのが楽しみ飛び出すハート



孫④、すっかり回復したようで


ねえねの遊びの邪魔をしてキレられる😆



元気になってよかったよかった😊