しまむらで娘が買い物した後

ツレの父の日のプレゼントを買うと言うので

エスコヤマに向かう車DASH!


土曜日なのになぜかたいした列もできておらず

娘はすんなり小山ロールゲット


カフェに行きたいと言うので行ってみたら

いつのまにかフリーカフェになってて

ケーキとかは持ち込みになっていた


綺麗に飾り付けられたデザートがよかったのに

フリーカフェなら別にいいや〜とパス


子どもだけが入れる未来製作所が



空いてて整理券なしでも入れるようだったので


孫①に聞いてみたら行きたい!と言うので


¥1000渡して送り出す



ここに来るのは3回目なのでもう慣れたもの



お買い物してニコニコ出てきたわ



表で1枚パチリ



孫①が私に買ってきてくれたお菓子


(お金は私やけど🤣)


自宅に送ってもらって車を降りようとすると


ばあばと焼肉行きたいと孫①かグズグズしだす😅



ママに洗脳されてるに違いないが


孫に泣かれると弱い😱



ツレがスマホを忘れて仕事に行ったので連絡がつかず


早く帰ってきたら行こうねと約束



5:40頃にツレが帰ってきたので


泣きながら帰ったけどどうする?と聞くと


これまた孫には弱いので


風呂入っとる間に娘に店を予約しとけって


結局行くことになったわ😅



最近お気に入りの正が満席で


毘沙門の予約を取った娘



ここのネギ塩たんは娘のイチオシなんだよね



孫①、お昼たくさん食べたのに


ここでもパクパク



おやつにソフトクリーム食べたのに


食後のアイスもママからOKが出て


嬉しそうに食べてたわ



お腹の調子はすっかりよくなったみたいやけど


食べ過ぎ注意やなぁ😅




1日早い父の日のプレゼントの小山ロール



いつも子どもたちからは服のプレゼントが多いんやけど


今年ツレは服はたくさんあるから


お菓子とかのほうかいいとリクエストしてたのよ



カットして


もちろん私もお相伴にあずかったよ〜ウインク



この日二男家族は安産祈願へ



どうやらお腹の子の性別がわかったらしいけど


どちらでもいいから


無事に元気に生まれてきてほしいな😊