春日町回りで帰路についた目的はこちら


キャリー焼菓子店



もう何年も前


娘が買ってきてくれたことがあって


美味しいなと思ったけど


気軽に買いに行ける距離でもなくて


自分では買いに行ったことなかったのよね



写真は許可を得て撮ってます


 

スコーンにタルトに



焼菓子いろいろ



陶芸品もたくさん置いてあったわ



平日やけど


カフェのほうもたくさんのお客さんがいた



買ったタルトはこちら



二男がクーラーボックス借りに


夕方来ると言っていたし


娘んとこの分も含めてたくさん買っちゃった😁



こちらのサブレプレーンは


孫①と孫③の分



スコーンも買ってみた



帰宅してツレとティータイム



柑橘のチーズタルトうまっ飛び出すハート



インスタはこちら

https://www.instagram.com/kyarie_bake_house?igsh=YzJhaXpsMDU3enBl



娘と孫①がやってきて


孫①がお腹治ったからパスタ食べに行きたいと言うんやけど


近くにパスタいろいろ選べるお店がなくて


ツレがお寿司は?と言ったら


孫①、おしゅしにする❗️と大乗り気🤣



大人はすし官太のほうが美味しいけど


孫①はくら寿司やスシローのほうがよさげ


…ってことで


娘がくら寿司をネット予約して


仕事帰りのYちゃんも合流して食べに行く



例によって写真あまり撮ってない



いつものように


ばあばの横で食べると言う孫①



帰宅してスコーンをリベイクして


ツレと半分こ



このスコーンめちゃ美味しかったよ飛び出すハート