穴太寺を後にして向かうは丹波篠山


ブロ友さんのところで見たカフェに行こうと

途中電話するが

12:40以降ならということやって

到着が11:30くらいになりそうやったので

そんなに待てないと言うツレ


しゃーないので

第二候補やったお蕎麦屋さんに行くことにする


インスタはこちら



土日などは行列と聞いていたけど


平日11:30前なので楽々入店



手入れが行き届いている前庭



私が注文したのは天ざるそば



ツレは天丼とざるそばのセット



おそばはもちろん天ぷらもカラッと揚がってて


素材のよさを感じさせる美味しさ合格



雰囲気もよく


お値段お高めのように思うけど


観光地価格ってことで❗️



メニュー載せときます






ぜんざい気になったけど


この後春日町回りで帰り


スイーツゲットすることになったので断念😅



西国参りで孫たちの健康を祈ってきたよと


家族LINEに写真を載せると


子どもたちからそれぞれ返信があり


長男のところは


月曜日高熱が出た孫②は回復して


孫④も熱が下がってきて食欲も出てきた模様



娘のところの孫①は


朝何回か💩に行くも無事登園



娘は急に思いたって


お昼に今話題の加西の桐麺に行ったそう



麺がツルツルでめちゃ美味しかったらしい



二男のところの孫③だけは


体調もよく元気はつらつ合格



この後春日町に向かう車DASH!