6/6(木)

今季のドラマはことごとく挫折して

完走したのは「おいハンサム‼︎2」のみやけど

娘がこのドラマおもしろいからみて〜

…と言ってたのが

「くるり〜誰が私と恋をした?〜」


最初は記憶喪失物の恋愛物やろ〜?興味ない!

…って言ったんやけど

それだけじゃないからみてみて〜と言うので

U-NEXTで9話まで視聴


うん、確かになかなかおもしろいわ



あと2話で最終回だそう





この日孫①は保育園に行ったのだが


泣きながらショボンと登園したと聞き


かわいそうになって


やはり16:00にお迎えに行ってあげることにした




うちに来たら絶対晩ご飯もばあばと食べると言うし


月曜日から4連続になるので


娘は無理せんとってよ〜と言うんやけど


孫かわいさに頑張るばあばバカ🤣





この日はばあばがお迎えって言うてなかったけど


迎えに行くと


「ばあば来るかな〜?ってお外見てたの」って


やっぱり早く帰りたいのよね😅



晩ご飯は


鶏胸肉と長芋のコロコロ焼き


じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリーのポタージュ



納豆大好き孫①


納豆あるよと言ったら食べる〜!



自分でよーく混ぜ混ぜする😁



ポタージュ飲むとヒゲができてるよ〜と


写真撮って見せると


おもしろがってゴクゴク完食



食後お風呂を沸かしたツレが


じいじとお風呂入るか?と冗談で声をかけると


ばあばと入る❗️😅



孫をお風呂に入れるなんてできもしないくせに


何を言うてるんや〜ツレはプンプン



でも先週はまだ


「ばあばとお風呂入りたい」と言うのを断ってたので


まぁしゃーないかと一緒に入浴♨️



お風呂上がりドライヤーで髪の毛かわかして


ニッコリ孫①



翌日はママが早くお迎えに行けるから


これで今週はお役御免やね