加西のイオンから一旦家に戻り


お昼前に娘宅にりんごとおぱんちゅうさぎのバッグを届け


フランス食堂レデでランチナイフとフォーク



数日前、インスタでこのパフェを見て


美味しそう💕と思い


この日ランチ後に注文しようと思ったのよ〜



この日のランチAはサーモンとレモンのパスタ

Bは鶏のバスク風煮込み


私はA、ツレはBをチョイス



そしてもちろん食後にはパフェを注文飛び出すハート



セロリのポタージュとサラダ


前菜は鯛のエスカベージュ



ツレの鶏のバスク風煮込み



私のサーモンとレモンのパスタ


オイルかクリームか選べてクリームにしたよ



料理もセットのパンも美味しい飛び出すハート



待望のパフェはツレと半分こ



爽やかなお味で料理でお腹いっぱいでも


ペロリやったわ〜ウインク



飲み物はツレはコーヒー、私はハーブティー



ランチタイムしか来たことないけど


今度はディナータイムでいろいろ食べてみたいな



インスタはこちら


https://www.instagram.com/lesdes833_1?igsh=MXE2MXhxNTIyM3NzcQ==



晩ご飯は家にあるもの消費



一昨日鶏胸肉と塩麹で作った鶏ハムや


紫玉ねぎの甘酢漬け、ゆで卵などでサラダ


賞味期限間近の納豆、冷食の餃子


ピーマンのおひたし、野菜たっぷり味噌汁など



すっかり元気になったらしい孫①


晩ご飯は市内に新しくできたうどん屋さんで


お子様うどん完食&パパのを少しもらったようで


よきよき飛び出すハート



あとは孫④が元気になってくれるのを祈るばかり