5/31(金)

形成外科の診察日

経過良好でこの日から簡易な絆創膏処置となる


医療用キズパワーパッドみたいなん


これ使ってみてかぶれとか出なければ


しばらく使うみたい



帰りに稲美町のショコランタンに行って


会社に持って行く焼き菓子を買おうと思ってたんやけど


病院が早く終わり過ぎて


そのまま行っても開店前になりそうやったので


先にパン屋さんに行くことにした



前に娘が買ってきてくれたことのあるお店


4月にオープンしたばかりの「パン工房りとは」



かわいいお店で


お店の方も感じがいいのよ💕



パンの写真は許可をいただいて撮ってます



結構種類が多くてどれも美味しそうで悩むわ〜



娘にクロワッサンあったら買ってきて〜と頼まれたが


なかったので尋ねてみたら


あと5分ほどで焼き上がります!


…ってことやったので待たせてもらったわ



何種類か選んだパンと



5分待ってゲットしたクロワッサン



クロワッサン、すぐ売れちゃうみたいね


タイミング合ったのでよかったよかった💕



ちょっと買い過ぎたか〜はてなマーク



インスタはこちら

https://www.instagram.com/pankoubou_litoha?igsh=MTBzc3Y0NXJmaGpwag==



この後ショコランタンに向かう車DASH!