5/24(金)


朝ご飯



回診の時主治医から


「いよいよですね〜


では後でお呼びしますので


外来で傷のチェックしましょう」と言われ


9:30頃声がかかり外来へ



手術後初めて患部のテープ、ガーゼを取りチェック


術後1週間としてはもっともよい状態とのことで


無事退院許可が出た合格



移植部分には毛細血管が上がりかけているが


周りと繋がるにはもう少しかかるので


土日は引き続き安静を心がけるようにと


しっかり念を押されたけどね😁



その後荷物を片付け入院費を清算し帰路に着く



あ、前回4月、5月の月跨ぎ入院となったため


限度額認定適用されても高額になったけど


今回は前回の5月分も含めての適用となり


お安くすみました合格




前回の病室ではよく見えていたドクターヘリのポート


今回のお部屋からは半分程しか見えなかった



前回の入院時


ちょうど「コードブルー」の再放送を夕方してて


ここのドクターヘリの行き先には


どんな人が待っているのかな…と思ったりして



飛んで行ったり帰ってきたりするドクターヘリを


よく眺めてたのよね



家に着いてから


荷物を片付けたり洗濯したりしていると


早上がりでツレが帰宅



満月堂で豊助饅頭と



いちごのクリーム大福と



水饅頭、水大福を買ってきてくれた💕



夕方娘と孫①がやってきて

久しぶりにゆっくりおしゃべり飛び出すハート