5/23(木)

朝ご飯



昼ご飯



この日もお休みやったツレが面会に来てくれて


柏餅の差し入れ💕



前回の入院の時も間食ほぼせずに


売店で人気やというメロンパンを


退院間際に1回買ってみただけやったけど


今回も入院してから一切間食してなかったのよね〜



特に甘いもの食べたいとは思わなかったけど


久々の甘味、しみるわ〜😁



痛風なんか関節痛めたんか


謎の足痛が微妙に治りきらないツレ



整形の先生が靴があかんのや!とか言い出して


そーいや以前はアシックスの安全靴履いてたのに


ボロボロになって


先月ワークマンでまぁお安い安全靴に変えたんよね



もしやそれが原因なのかも⁉️となって


先生にあれこれアドバイスされて


イグニオのダイヤル式の安全靴がいいとか言い出したので


ネットで調べてコーナンにあるらしいでって伝えたん



ネットで簡単に買えるけど


さすがに靴が原因かもって言われたら


試し履きせずに買うわけにいかんやん?



で、この日病院来る前にコーナンに寄って買ってきたそう



なんやかや喋ってたら


30分の面会時間なんてあっという間



ツレが帰ってから


看護師さんがシャンプーしてくれると言うので


お願いしてスッキリ合格



その後シャワーして読書して


晩ご飯



ツレの晩ご飯はチャーハン



明日は退院予定


無事帰れますよーに🙏