5/13(月)

ツレが雨で休みだったので

傷口チェックの診察に乗せて行ってくれる


まだ喉鼻の調子がイマイチなので

診察が終わってから

近くの耳鼻科の予約を入れるが

月曜日だからか激混みで

順番までかなり間があったので

その間にヤマダストアで買い物して



ストア内のパン屋さんでパン買って



ニッケに行ってスタバでお茶タイム



ストロベリーフラペチーノ気になってたけど


この日寒過ぎて無理〜ってことで


2人ともラテにしたよ


私はアーモンドミルク、ツレはオーツミルク



KALDIでちょこっと買い物してたら


順番が近づいたとLINEで連絡があったので


耳鼻科に向かう



終わって帰路につき市内まで戻ってきてから


すし官太でお昼ご飯






KALDIで買ったのはこちら



もへじのおこげせんが見当たらなくて


店員さんに尋ねたら


入荷停止になって兵庫県内他店舗でも在庫なしやって


ガーン😱なんではてなマークはてなマーク




晩ご飯はバターチキンカレー