5月の読書

入院生活で時間があったので

近年めずらしくたくさん読めたな〜



ワンナイト     大島真寿美

⭐️⭐️⭐️☆☆




みをつくし料理帖シリーズに続き


このあきない世傳金と銀シリーズもずっと読んできたけど


とうとうこれで最終巻



でも不定期で今後のお話もあるようなことを


作者さんがあとがきで書いてたので楽しみ




あきない世傳金と銀 特別巻下 幾世の鈴


高田郁


⭐️⭐️⭐️⭐️☆



味ごよみ、花だより② 朝顔の誓い


髙田在子


⭐️⭐️⭐️☆☆



まぼろしを織る      ほしおさなえ


⭐️⭐️⭐️☆☆



これは経費で落ちません!経理部の森若さん⑪


青木祐子


⭐️⭐️⭐️⭐️☆



瑠璃の雫        伊岡瞬


⭐️⭐️⭐️☆☆



かえり花 お江戸甘味処谷中はつねや


倉阪鬼一郎


⭐️⭐️☆☆☆



お宿如月庵へようこそ 湯島天神坂


中島久枝


⭐️⭐️⭐️☆☆



夢草子 人情おかんヶ茶屋


今井恵美子


⭐️⭐️☆☆☆



めだか、太平洋を往け    重松清


⭐️⭐️⭐️⭐️☆



買ったコミックス



娘が病院に持ってきてくれた最近推し作家の漫画


胸キュン系はいらんのにと思ったけど


読んでみたらまあまあおもしろかったわ😁