4/24(水)

ツレが雨休みでコメダモーニングコーヒー



ツレがゴルフ練に行ってる間に


ボチボチ入院準備



お昼ご飯はラーメンおごってくれると言うので


まずはらんめんに行くも定休日


凰蘭も休みですきやめんは行列あせる



塩元帥の気分ではなく、ラーメンあきらめて


前にランチが美味しかった喫茶店行くが定休日😱



最終的に行ったのはそろばん亭



最初にソース用のゴマをする



ここもロボット配膳になったのね



ツレはヒレカツランチ



私はエビヒレランチ



美味しくいただいてから


横のひまわりの丘公園を散歩



ネモフィラが咲いてるのが駐車場から見えたのよ



お天気がイマイチなので映えないけど



いろいろお花を見て歩く



ネモフィラはわかるけど


他は立札がなければ


ツツジやな〜くらいしかわからない素養のない2人😅



帰りにミスドのドーナツ券、最後の4個を引き換えて



帰宅しておやつタイム



この日は孫①をお迎えに行く約束してて


16:00に保育園へ



帰宅して一緒に遊んで


晩ご飯も外食しちゃおうと思ってたけど


お弁当がいい!と言う



お弁当買ってくる?と聞くと


ばあばが作るの!って言うので


ハイ、作りましたよ


シャケのおにぎり、卵焼き、唐揚げ、ウインナーなど



私たちも家にあるもので晩ご飯



少し前からとなりのトトロが気に入ってて


何回もDVD観てるんやけど


「トトロのメイもお弁当食べてた!」って


しきりと言うてたから


それでお弁当作ってほしかったのね



めちゃ嬉しそうに食べてくれて


作った甲斐があるというものやわ😁