3/25(月)

娘仕事で孫守りDAY

ツレと一緒に朝お迎えに行ってコメダモーニング



ポテチキも〜



卵はさんだローブパンにかぶりつき〜😁



お昼はカレーとサラダ



風邪はよくなったようやけど


まだ時々鼻が詰まったり鼻水少し出たり


スッキリしない孫①



自分で鼻もかめるようにはなってきたけど


まだ完全にはできないので


お昼寝前にこちらで鼻水吸引



電動鼻水吸引器も娘宅にあるのだが


音が嫌なのか、吸引力が強過ぎるのか


そちらは泣くらしいが


これは自分で「ちぼじする〜」って言うので


この日持って来てたのよ



知母時と書いてちぼじ


台湾発のなかなかの優れもの



そしてお昼寝💤



おやつはアグリマルシェで買った米粉シフォンとフルーツ



晩ご飯はチキンライスとアクアパッツァやけど


バタバタして写真撮り忘れ😅



アンパンマンの入浴剤入れてお風呂♨️


欲しかったてんどんまんの人形が出てご機嫌さん



中に何が入ってるか見分ける方法を


娘に教えてもらったので


孫①の好みのものを選べるようになったのよ✌️



ルピシアのお買い得市場ボンマルシェで


オンライン購入した品物が届く



前に買って美味しかったナッツとフルーツミックス



オリーブオイルと粒マスタード



アーモンド小魚



これはお買い得品じゃないけど


いつも買うキャラメルアーモンドファッジ



ルピシアなのに紅茶は買ってないとゆーね😅


でもオマケのお茶が付いてたよ😁