水蓮月を出てHARBS向かう


いつもカフェでケーキを食べるんやけど

今はお腹いっぱいやし

持ち帰りにしよかって話しながら行くと

カフェ利用待ちの行列がハンパなく

やっぱりお持ち帰りだよね〜となる


私はミルクレープ一択なので


最初なくて、え!どーしよ?と思ったけど


すぐに出てきたわ



春限定ストロベリーミルクレープ



ツレはチョコレートケーキ



帰宅してからお茶タイム



大きないちごがゴロゴロ😁



ストロベリーミルクレープ、もちろん美味しいけど


私はいつものミルクレープのほうが好きかな



エコキュートの交換した時に


なんか関電のキャンペーン?みたいなのやってて


旅行券かカタログギフトがもらえるってーので


旅行券は使えるかどうかわからないので


カタログギフトをチョイスしてたのがこの日届いた



食品のカタログなんやけど何にしよーかな?



前にドライりんごを買って孫③にあげたんやけど


先日家に来た二男夫婦がまた欲しいと言う



車でチャイルドシートに乗せてると孫③がゴネるので


お菓子を食べさせたりしてるんやけど


お煎餅とかボロボロこぼすので


ドライりんごやとシートも汚れず


お菓子より身体にいいやろからってね



孫①はまーったく食べなかったけど


孫③は気に入ってるようなのでよかったわ



同じものサイトで見たけどsold outやったので


別のサイトの無添加ドライりんごを買って


この日届いたんやけど、さてお味はどうかな?



夕方、娘家族はくら寿司へ寿司


風邪がほぼよくなった孫①もパクパク



誘われたけど


中華とケーキで腹パンのアラ還夫婦はパスや〜🤣