3/20(水・祝)

レボプロヴァンスでモーニングコーヒー



佐藤果実工房に行きあまクイーンのB品購入



全国いちご選手権で銀賞やったというあまクイーン


1度食べてみたかったのよね


https://www.instagram.com/sato_kajitsukoubou?igsh=eGFxMHJocW1uZWNr


そのまま加西のイオンに行き


お彼岸の中日なので義父にお供えするおはぎを


口福堂で購入



帰宅してツレはドラマ鑑賞



もはや何というか題名なのかも知らんけど


次々韓国ドラマや中国ドラマを観てるわ



前々日洗濯した孫③の服を取りに行くと


二男から連絡があったので


晩ご飯用に持って帰らせようと


炊飯器でチキンライスを炊き


うすいえんどう豆のポタージュを作っていたのだが


途中二男家族が到着して写真撮り忘れ😅



二男の出張土産は博多通りもん



これ美味しいよね飛び出すハート



この日はお嫁ちゃんも少し調子がよかったそうでホッ😊



おやつにこの日買ったいちごを食べて


その残り、チキンライス、ポタージュ、チョコレート


野菜ジュースにハーゲンダッツ等


あれこれ持って夕方帰って行った



1個だけお味見したあまクイーンは確かに美味しかった



でもいちご選手権で受賞したといっても


よく買う他所のいちごも遜色なく美味しいし


それは私にはよくわからんわ




ツレと私は義父のお供えのお下がりのおはぎを食べて


お腹が空かないので


晩ご飯は軽く湯豆腐にしたよ〜




夜二男からLINEで動画が送られてきて


孫③、チキンライスとポタージュパクパクゴクゴク



めちゃ気に入ってくれたようで


作った甲斐があるわ✌️