3/11(月)

私が出勤した後

ツレはゴルフ練行って、スーパー銭湯行って

やしろ食堂でお昼ご飯食べて

夜勤に備えてお昼寝💤



私は15:00過ぎまで仕事して


ナポレオンでパン購入して帰宅



上段左からマロンパイ、筍とアスパラのキッシュ、チビマヨフランク


下段左からクルミ蜜りんご、クルミレーズン、ミルクパン、ねぎ味噌ピザ




3/12(火)


夜中にツレが帰宅


これで夜勤は終了だそうでやれやれ😅



遅めに起きて朝ご飯食べてツレは泌尿器科へ



1月に神戸の病院で


がんの経過観察のため造影CT撮った時の画像


尿管結石が相変わらず居座っているので


一応また診てもらいに行ったんやけど



痛みもないし、腎臓も腫れていない



でもみつかってからもう1年以上になるんだよねあせる



今回は今までの薬ではなく漢方薬になったけど


早く出てきてよね〜



お昼ご飯は


ワンパンそぼろビビンバ丼を作った時に


半分冷凍しといたやつを解凍して温玉乗っけた



午後から今度は私の耳鼻科へ車DASH!



ちょっと遠いんやけど乗せてってくれて楽々



気になる症状を診てもらいお薬もらって終了



耳鼻科で孫①の耳掃除をしてもらいたいんやけど


近くの耳鼻科2軒とも耳掃除はしなくていい!って言うねん


…と娘が言うので


私が行く耳鼻科のホームページ見たら


耳掃除希望でもご来院くださいって書いてあるし



専用の器具を持つ耳鼻科での除去をお勧めしてる



なので診察の時に聞いてみたら


いつでもどうぞ来てください❗️と言ってくれたので


娘に教えておいたわ



先生も看護師さんも優しいのでいいと思うのよね




帰りに晩ご飯用に増富で揚げ物買って



食パン専門店美つるで


ギリ残ってた1.5斤を1袋買い



クリーニングに出してた孫①の七五三の着物を


イオンの着物屋さんで受け取って


食料品の買い物して帰宅