3/8(金)

夜中に帰ってきたツレが9時過ぎに起きてきたので

チケットセール中のコメダ珈琲店に

モーニング行こかと出かけるも

満席なうえに待ってる人がめちゃたくさんあせる



あきらめてチケット2冊だけ購入し


プレゼントの山食パンもらって



お久しぶりのマクドナルド



数年前他市のマクドで朝マックした時に


こんなにまずかったっけ⁉️とショックを受けてから


朝マックすっかり敬遠してたけど


普通に美味しかったのであのお店があかんかっただけか😅



一旦帰宅して


ツレは土場で仕事の準備


私は銀行や土建組合等回ってスーパーで買い物



お昼ご飯に豚キムチ



そしてツレは夜勤に備えて昼寝💤


私はツレのおにぎりや飲み物の準備して


夕方から仕事へ車DASH!




楽天スーパーセールで買ったものが届く



オリゼでよく買う味噌蔵仕様麹は売り切れやったけど



49%offクーポンが出ていたので


酒蔵仕様麹の2個組を購入



味噌蔵仕様麹は売り切れのことが多くて


前回もこれ買ったんよな〜



孫①用に作るカレーのルーは


こちらのものをリピ中


サイト見た日に限定20%offクーポンが出てたので


もう1袋残ってたのは娘にあげて新たに購入



これ1袋分作って


孫①用に小分けにしていくつか冷凍したあと


ガラムマサラやカレー粉、クミン、ソース、ケチャップ等


あれこれプラスして大人用に仕上げて


私たちも食べるんだよね〜