3月の読書


文章が美しいこの人の作品は

「神様のカルテ」シリーズが好きで全部読んでる


こちらもまたシリーズ化されそうな作品で

今後が楽しみ💕


作中ところどころに出てくるスイーツが気になる😁


阿闍梨餅はもちろん知ってるけど

知らない和菓子もいろいろあって

京都スイーツ巡りがしたくなったりして🤣


スピノザの診察室

夏川草介

⭐️⭐️⭐️⭐️☆



代理母、はじめました


柿谷美雨


⭐️⭐️⭐️☆☆



借りたコミックス



娘に借りたコミックス



1月の読書で芦原妃名子さんのことを書いた時


「おせん」の作者も


ドラマ化でもめたことを書いたんやけど


その「おせん」の続々編にあたる「おせん 和の女」が


3巻まで出てることに


先日本屋さんに行った時に気づいて購入



最近本屋に行く頻度も少なくなったし


新しい漫画にも疎くなってきてるな〜