3/4(月)

昨年から行ってる美容院があるんやけど

1月は仕事も忙しくて

行ける日には予約が取れず

しかたないので

三木のクリニックに行ったついでに

新しくできたカラー専門店で

カラーだけしてもらってしのいだのよ


その後、1月末に風邪をひいて咳が2週間近く治らず

治ってからはまたしても仕事忙しいし

確定申告せなあかんし孫守りもせなあかん

…で、ようやく行けそうな日に予約が取れて

この日行くことができた


結構髪が伸びちゃって

くくれるくらいになってたのをバッサリハサミ


この美容院、リポソーム型のビタミンCとか置いてて


前に来た時の帰りがけに


これ気になってるねんって言うてたんやけど


覚えててくれたのか


担当の方がサンプルどうぞって2袋くれたわ



飲むんならツレも一緒に飲んだほうがいいと思うけど


まあまあええお値段するし


続けるには厳しいかな〜?と迷ってるのよね



次のカット&カラーまでに考えとこニヤリ




イオンの宝くじ売り場でバレンタインジャンボ買ったよ


当たるといいな〜飛び出すハート



お昼を食べずに中途半端な時間になったので


フロレスタで



ドーナツ2個とセイロンティー


くるみホワイトと揚げたてネイチャーうまっ💕



前に1回だけ行ったことがあるカフェに


めちゃ美味しかったシュークリームを買いに行こうと


車を走らせる



その時はツレに乗せてってもらって


しゃべりながらやったから近い気がしたけど


1人で運転して行ったら意外と遠かった😅



シュークリーム2個購入



ディプロマットクリームがたっぷりやけど


甘さ控えめであっさり食べられて


シュー生地が美味しいのも優秀合格



前回はイートイン、今回はテイクアウト


次回はまたイートインで他のものも食べたいな


cafe march


https://www.instagram.com/cafe_march_03?igsh=dXFhMzVyYnFkNWY0


いつも米麹を買うところから洗顔料が送られてきた


申し込んだ記憶がないが


サンプル使って感想言うてねってことよね?



春からの保育園入園に備えて

早寝早起き朝うんちの練習中の孫①


この日はちゃんとできて

早くからひまわりの丘公園で遊んで

サンパティオで焼き芋買って食べて美味しかったそう


いいお天気の日やったけど


まだまだ風は冷たいね



早く春本番が来て暖かくなってほしいな