3/2(土)

朝から晩まで久々の12時間勤務


愛媛の長男家族はひな祭りでお寿司屋さんに行ったとか


孫④、離乳食をめちゃめちゃよく食べるらしい



パクパクモグモグ食べてる動画で

長時間勤務の疲れも癒されるわ💕


3/3(日)

この日私は10:30出勤だったので


朝はのんびりコメダモーニングコーヒー



私が仕事に行ってる間


ツレはゴルフ練→スーパー銭湯→凰蘭



くぅ〜私も凰蘭行きたかったぜ笑い泣き



仕事を終えて一旦帰宅してから買い物行って


ついつい要らないものを買う😅



藤野精肉店でコロッケ10個揚げてもらい


ツレ2個、私1個食べてあとは冷凍



友だちんとこからいただいたでっかいキャベツと


賞味期限のきたお豆腐を消費しようと


この日の晩ご飯は豚しゃぶに決めて


しゃぶしゃぶ用のバラとロースを買って食べ比べ



どちらも美味しいわ😊



孫①の誕生日やクリスマスはともかく


ひな祭りは娘家族でやるやろと思ってたけど


お寿司の気分〜🎵と娘からおねだりLINEが入ってた😅



バタバタしててLINE見てなくて返信遅れたら


しかたなくちらし寿司作ったらしい😁



雛人形の前で変顔する孫①



まだ送ってないけど


長男のとこの孫④の初節句のお祝いもあるし


孫①の入園準備でいろいろ買わされそうやし


入園前にアンパンマンミュージアム連れてく約束やし


何かと物入りやというのに


タカリーノ娘には困ったもんだ🤣