この日は孫①の予防接種の日で

嫌いなお注射頑張ったら

いちごのデザート食べに行こうと約束してた


いちごパフェにしよかって話をしてたんやけど

数日前にブロ友さんのところで

シャレードのいちごピッツァを見て

そーいやデザートピッツァ食べに行きたいなと思ってたのに

行けてないわ〜と思って娘に話したら

娘もここのデザートピッツァ食べてみたいって思ってたそうで

ほなシャレードでいちごピッツァにしよう❗️

…ってことになったのよ



予防接種終わったと娘から連絡があって


シャレードに電話して


いちごピッツァが売り切れになってないか確認して


お席の予約して娘親子を迎えに行ってお店へGO車DASH!



念願のいちごのデザートピッツァ


見た目もかわいくてテンション上がる〜アップ



ツレはコーヒー、私は紅茶



娘はアーモンドオーレ



白いいちごの乗ってるとこ食べた✌️


美味しいわ〜飛び出すハート



いちごもクリームもいいんだけど


ピザ生地がめちゃうま〜合格



孫①も嬉しそうラブ



ツレも娘も気に入ってたわ合格


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/fBbGj8aJaHE?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web



シャレードって割と近くなのに1回しか行ったことなくて


いつやったかな?と思って


このブログの過去記事を見たけどみつからず


あれ?前のブログの時かな?って見てみたら


8年も前やったわ😅



この日モーニング行ったお友だちが


ここの桜が見事やからって教えてくれて


何人かでお花見がてら行ったんやけど


お昼時やったから普通のピザをシェアして食べたのよね



デザートピッツァはまた今度行こうと思って


もう8年も経ったんや〜とびっくりびっくり



娘親子を家に送り届け


営業所受け取りにしておいた宅急便取りに行き


銀行寄ったらパン工房たかはしが開いてたので


翌日の朝ご飯とツレのおやつ用に購入



またしても朔日参りに行くのを忘れてて


夕方になっちゃったけど2人でお参り



今月もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️