2/13(火)

確定申告の簡単な手伝いを娘にやらせて

バイト代をあげるのが毎年恒例で

この日孫①連れて仕事しにやってきたわ


お昼ご飯は孫①希望でラーメン

小野の塩元帥へ



お子様ラーメンペロリと完食



娘と私はどちらもいつものネギ塩と梅塩


帰りにドーナツ買って



おやつタイム


リスみたいにドーナツを食べる孫①🤣



娘は仕事を終えて帰って行ったが


孫①は晩ご飯食べずには帰らないよね〜😅



2/14(水)


ようやく咳も治ってきて司会業復帰合格


この日は朝から夕方まで仕事



バレンタインチョコ作ったから帰りに寄ってと


娘から連絡があり受け取ってきたわ〜合格



上が孫①が作ったバナナのトリュフチョコ


下が娘のナッツ入りチョコ



チョコ使ってないヘルシーチョコとか❓


ココナッツオイルで作ったって言ってたかな



孫①がバナナ潰して


「コロコロコロコロ、まぁるくまぁるく」と言いながら


チョコを丸めてる動画が送られてきた



小さな手で一生懸命作ったかと思うと


デコボコな形も愛おしいよね〜💕