2/7(水)

咳が治らなくて司会はパスしてるんやけど

立て込んでるからと他の仕事を頼まれて急遽出社


納棺、来客対応、事務仕事をして夕方帰宅


晩ご飯はハニーマスタードチキン



2/8(木)


咳をなんとかしたくて呼吸器内科に行ってみるか


違う耳鼻科に行くか悩んで


結局加古川の耳鼻科まで足を伸ばす車DASH!



Bスポット療法の話も聞いてみたくて


ネットで調べてそれを実施しているところに行ってみた



普段から喉の調子が悪いことが多いので


興味があったんやけど


7割の人に効果があるらしいが


医学的根拠はあまりないとかなんとか?




副鼻腔炎になりかけててアレルギーも絡んでる


咳はたぶんそこからくるもの


のどや声帯は綺麗やと言われたので


とりあえず薬で様子を見ることになり


3週間分出される



毎食後の薬と就寝前の薬



吸入薬と咳がひどい時用の薬



これで治るといいんだけどな




ヤマダストアーで買い物


お昼ご飯にカツ丼ミニを買って帰宅



昼過ぎで仕事が終わって土場にいるツレに


お昼ご飯食べてから銀行や土建組合行くと


家族LINEで伝えたら


一緒に行こか?と言うて帰ってきた



一緒にあちこち回っていると


LINEを見た娘から


神戸北イオンに行かなあかん用事があるから


一緒に行こうと言うてきたんやけど


もう15:00近かったので


え〜こんな時間から行かないよ〜とお断り



孫①預かったろか?と言うと


お買い物行かない!ばあばんちで待つと言うてると


我が家にやってきて一緒におやつタイム



晩ご飯食べに行こか?って言うたんやけど


行かない!ばあばんちで食べる!と言うので


当初の予定どおり鍋物作って一緒に晩ご飯



娘は神戸北イオンに行って


帰ってきてからYちゃんとラーメン食べに行ったとか



迎えにきた時に


新しい中華麹を持ってきてくれたわ