バレンタインチョコの買い物を終えて


ランチに向かう



寒い〜とじいじに抱っこしてもらう孫①



娘が調べたお店に行ったんやけど


大丸から歩いてそう遠くはなかった



ロンハーマンカフェ



キッズメニューがあるのは確認済み



お水のコップは


孫①の服に合わせたかのようなお色



キッズプレート



私はチキンオーバーライス



ツレはスタンダードバーガー



娘は緑のパスタ



美味しくいただきました💕



ケーキもあったけど


大丸で買って帰る予定やからパス



大丸の道向かいにあるミッフィーちゃんのカフェ


ここも行ってみたいお店やけど


ツレには微妙やろな🤣



この後再び大丸に行きケーキを買い



ツレが千葉県産の落花生を買うと言うのでこちらへ



3袋買ったらおまけつけると言われて


ついつい買ってしまった😅



最終日やからと3つおまけくれて


後から娘とやってきた孫①に


お店のおっちゃんがもう1袋くれたわ😁



まだピーナッツ類はペースト以外食べさせてないんやけどね



試食の落花生の薄皮剥いて食べたら


おっちゃんに


薄皮に栄養があるから剥いたらダメって言われた



そして冷凍してもそのまま食べられるって


知らんかった〜びっくり



冷凍したやつも試食させてくれて


確かに美味しく食べられてびっくりやわ〜