1/26(金)

朝から13:30まで仕事


会社でもらったきびだんご



早めに終わったので


孫①を預かってやろうと思ったけど


Yちゃんが午後から半休を取って


帰ってきてくれたそうなので


それなら安心とお任せすることにした



ツレは中華屋さんでお昼ご飯を食べてたけど


私は食べる時間がなかったので


前から行ってみたかったカフェに行ってみる



西脇市のCafe Little



前はスコーンのお店やって


その頃に娘が買ってきてくれたことはあるんやけど


いつやったか?ワッフルのお店に代わったのよね



ツレはコーヒー、私はレモネード



お昼まだやった私はブランチプレート



ツレはあんバターサンドのワッフル



その後カラオケでも行こか〜と


いつものカラオケ屋さんで3時間パック



2名以上の60歳越えのグループは


シニア割引で室料半額というありがたさ合格



ツレが私が歌ってる動画を家族LINEに載せると


娘からお寿司おごって〜と送られてきたあせる



なんでやねん!と思いつつ


昨日の目ん玉ぶっ刺し事件でかわいそうやしと


結局たかられに出向く私たち😅



くら寿司の予約をしたと言うので現地集合



お寿司の写真全然撮ってない😅



デザートに孫①はマンゴー



娘はくら寿司にしてはお高い和っ茶ティラミスとやら



昨日の今日なのでまだ痛みが引かず


光が眩しくて目が開けられないと言うので


サングラスしたら?と言うと


車の中にあるサングラスがあると言う



ツレが取りに行ってやってかけてみると


わぁ〜これなら大丈夫!目が開けられる!って


まあよかったけど


当分車の運転とかせずに安静にしとかないとね



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



数日あったお休み中に


またまたU-NEXTでドラマを視聴していたツレ



今回はこちらの中国ドラマ↓



全44話やったとか?


この日で観終わったらしいわ😁