1/21(日)

日曜日やけどツレも私も仕事


ガーデンズで買った鯛焼きが娘んちに行ってて

前日持ってくるのを忘れたからと

この日私たちの留守中に冷蔵庫に入れといてくれた



銀のあんというお店の鯛焼き



食べちゃってもええで〜と言っておいたので


クロワッサン鯛焼きは1つ食べたそうな



こちらは薄皮鯛焼き



とりあえず包んで冷凍したわ〜



この日は16:00頃帰宅


前日娘夫婦にもらった小山ロール マイルドショコラがおやつ


やっぱり美味しいね💕



ツレは18:30頃帰宅



晩ご飯はえびグラタン



私はグラタン作ると


鶏肉、えび、ウィンナー、玉ねぎ、きのこ、アスパラかブロッコリーと


具沢山になってしまうんやけど


シンプルにえび、玉ねぎ、マカロニだけで


ソースたっぷりのが食べたいと


ツレからリクエストが入ったので


言うてるとおりのを作ったよ😁




生クリームの残りで米粉チーズテリーヌを作る



翌日も孫守りなのでおやつにね



ガーデンズで買ってやったセットアップを着て


お出かけしたらしい孫①



お似合いですね〜😁