1/20(土)

朝はレボプロヴァンスでモーニング


このティーコゼーかわいい💕


外さなくても注げるところがポイントやね



買い物して帰宅してツレはゴルフ練



昼に戻ってきてランチへ



知人の居酒屋さんがランチを始めたと聞いてから


なかなか行けなくて


この日やっと行ったんやけど


ランチは平日のみやった😅



でもどれでも作るで〜と言ってくれたので


私はとんかつ定食



ツレは焼き魚定食



明太子をもらう



帰りにシネマコーヒーターミナルに寄り



私は新商品 スノーマジック


これ、好みのお味やったわ合格



アンブレラのフィナンシェとサブレも購入



ツレはカフェラテ ホイップ乗せ



翌日が娘夫婦の結婚記念日なんやけど


前日のこの日午後からお出かけするので


孫①お預かり



晩ご飯は豚しゃぶやけど


納豆は外せない孫①😁



お風呂に入ってパパママの帰りを待つ



ドライヤーで髪の毛乾かして


リファのハートブラシで梳かしてやったら


気に入ったのか離さない孫①



娘夫婦はエスコヤマでお茶して



晩ご飯はチェリー亭


記念日なのにラーメンなんかーい🤣



その後スーパー銭湯行って


お風呂入ってマッサージして帰ってきた



お土産にコヤマのチョコロールと



チョコプリンを買ってきてくれた



この季節だけのチョコロール


買いに行かなきゃ〜と思ってたから嬉しいな💕