1/18(木)

ツレ診察日で神戸の病院へ車


予約は13:30なので早めに行き近くでランチナイフとフォーク


半年ぶりの神戸トルコライス

11:00オープンで着いたのは11:15頃

すでに満席で店前に2組待ち


20分ちょいくらい?待って入店



ツレはかつトルコ大 脂身少なめ



私はかつえび並 脂身少なめ



お腹いっぱいで最後の一口はツレに手伝ってもらったけど


美味しくて大満足飛び出すハート




病院で受付したけど予約時間にはまだ早く


ホスピタルホールでお茶



予約時間に診療科に行くが


そこから呼ばれるまで1時間20分



先日の造影CTの結果は


再発・転移の指摘なしで一安心合格



ただ相変わらず尿管結石が居座っていて


みつかってからもう1年



近くの泌尿器科にかかり秋頃まで薬を飲んでいたが


一向に出てこないし痛みもないので


薬を中断しているんだけど


今回のCT結果を持ってまた診察に行くことになっている



痛みがないのが謎なんやけど


このままでいいのかどうかはてなマークはてなマーク




神戸の病院での経過観察、次は4月に内視鏡検査



今年の12月に治療終了から丸5年となるので


その後は検査の間隔を少し空けていくことになるけど


次回の検査結果をみてからまた相談しましょうとのこと



無事寛解を迎えられますように🙏




翌日娘と孫①連れて


門戸厄神〜西宮ガーデンズに行く予定やったので


この日は神戸でウロウロせずに帰宅



朝から少し頭が痛くて


帰り道は肩こりと歯が浮いたような感じで


帰ってゴロゴロしていたら


ツレが晩ご飯にチャーハンを作ってくれた



人が作ってくれたご飯って美味しいよね〜飛び出すハート