12/23(土)

ツレがまた空弥介のモーニングに行こうと言うので

オープン時間に行ってみるも閉まってて

しかたないので

久々にレボプロヴァンスへ

モーニング来たことあったっけ?


ここに来ること自体めちゃ久しぶりなので覚えてないあせる



ツレはBセットで日替わりサンドイッチ


私はAセットでアーモンドトースト



ツレはコーヒー



この店は紅茶に力を入れてる記憶があって


メニューを見たら普段私が飲んでるディンブラがあり


家でも飲めるのについ注文



ポットサービスでちゃんと


ティーコゼーをかぶせてくれてるし


フレッシュじゃなくて牛乳が添えられてるのもよき飛び出すハート



2杯半分入ってて


最後の半杯はさすがに濃くなり過ぎてたけど


ミルクを入れたら美味しく飲めたわ合格



ここのモーニングもなかなかいいね😁



25日までチケット¥1,000引きサービスやってて


Aモーニング付き12回分で¥5,500とお得



使用期限もないし


せっかくやし買っとこか?ってことで1冊購入



Bモーニング付きのチケットもあるんやけど


私はサラダは別にいらんし


ツレがサラダ付きのBセットにしたければ


+¥110払えばOKなのでAセットにしたわ〜



ここは朝7:30〜と比較的早くからやってるのも


朝が早いアラ還夫婦には好都合やからね




その後それぞれ別々の用事があったので


お昼は各自で!ってことになったんやけど


昼過ぎにツレが一旦帰ってきて


結局一緒に丸亀製麺に行く



午後からツレはゴルフ練


私は郵便局に不在通知が来てた荷物を受け取りに行き


ついでに手配し忘れてた年賀ハガキをようやく購入



日曜日にゆぴかに行った時あまりに人が多かったので


土日はやめようと決めて


この日は娘宅で晩ご飯&お風呂



牡蠣と紅まどんなを持って行き


写真は撮り忘れたけど


牡蠣はレンチンして苦手なYちゃん以外で食べて


味噌味でキムチを後乗せするお鍋も美味しかった💕


明日も娘宅にお邪魔してクリパ予定🎄