結局梅雨前までにしようと思っていた、植物(特に果樹)の防虫&消毒散布出来ませんでしたぐすん


でもこんなことやっちゃったニヤニヤ


他にもやらなきゃなこ事いっぱいあるのに笑い泣き


こんなツルツルのプラスチックにぬっても、どうせすぐハゲちゃうってわかってるのに……絶望


衝動がおさえられませんでしたニヤリ


もう収穫して1ヶ月くらいたっちゃって根っこが生えてきたこの子達を植えて上げなきゃ💦


黒の育苗箱を白と水色でペンキ塗りブラシ

ミッチャクロンを吹きかけてから塗りましたがペンキは100均のだし

やっぱりすぐハゲちゃいますねアセアセ

もうすでにハゲてるガーン


↓↓↓



とりあえず、植えられたからまぁいいか。



もう梅雨だし、間引いてあげなきといけないのたくさんあるもやもや




センペルちゃんのお花初めて見たけど可愛いルンルン




ぐい~んて伸びてから咲くのねぇにやり

そして親株はお亡くなりーオバケおばけ

そうかそうだった。

でも、子株はたくさん出てきて増えすぎるくらいなのよねうさぎのぬいぐるみ