いつも色々くれるおじいちゃんがいますおねがい

この前大根くれたのもこのおじいちゃんにんじん

嬉しいのですが、時々いらない物も押し付けてきます魂


大きなルームランナーとか…。

会社の事務所で物置とかしてますチーン


ベットをくれようとした時は丁寧にお断りしました。


他にも色々もらってますが、その話はまた後で(o・・o)/~



昨日もお義父さんがキャベツをもらって、家に届けてくれましたサラダ




巨大キャベツ



ちょうど子どもを少年団の練習に送って行くところで、キャベツを受け取って私は出かけてしまいました車



お義父さんは旦那に仕事の話があるようで、まだ話していました。


私が帰ってくると旦那が


「オヤジがトイレ入っちゃった」


うさぎだから?



今入ってるわけじゃないよね?



あっ、服を洗濯機の前に脱ぎ散らかしてるアセアセ家汚かった魂トイレもちょっと黒ずみが汗うさぎ


と思ったんですが…



「立ってしてた。俺は何も言わないけど」


と旦那……



何それニヤニヤ


この言い方は本当は言いたいけど……

って言い方



えっ!?

そこ気にするのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



君だってこの間まで立ってしてたでしょうが。

別に掃除しようと思ってたとこだし、大丈夫だよ笑い泣き



旦那が座っておしっこするなんて奇跡だと思ってたのに爆笑


トイレを座ってするきっかけの記事



人(親)がするのも気にするの!?


お義父さんに座ってしてとは言えないでしょアセアセ



ってかまだ座ってしてたのねニヤリ

チラッて見えた時に座ってたから、座ってるのかな?とは思ってたけどスライム


タバコタバコはもうずっと前から吸っちゃってて、前はこっそりだったのに今は結構堂々と吸ってるガーン


換気扇の下ではありますがもやもや



禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙

健康のためにも禁煙して欲しい泣くうさぎ



トイレは引き続き座ってお願いしますお願い






ピンク薔薇最近のお花たちちょうちょ