ポストに健康保険協会からのお手紙がメール

何かしら??と見てみると、



高額療養費請求書が入ってましたメモ

ある程度の内容が入力してあり、いくつか書くだけなのですが、よく分からないタラー


書き方は入っていなかったため、ネットを見てようやく理解。


まず、これは9月分のなのね電球

へぇ~。

確かに総合病院大学病院に入院したわ。


入院期間を記入して、

振り込み先記入して、


もう金額は入ってるから、これを見ると1万円くらい帰ってくる計算かな!?



食事や差額ベット代を除いた入院費が、5万ちょっとと4万くらいだったから、限度額超えてると思ってなかった笑い泣き


ちゃんと健康保険協会からお知らせしてくれるのねニコニコ


9月も限度額に届いてるってことは、8・9・10月って限度額届いてるから、1・2月の入院は多数該当になるって事ね爆笑



またお知らせ届くかなぁ?



今回のお知らせが届かなかったら、9月分の1万円と1月分の4万円もらえない所でしたよアセアセ

なぜ9月分今まで気づかなかったのか驚き


2月分は申請しなきゃなと思ってたんですが、どうやって申請するの??って思ってたとこでした泣き笑い


健康保険協会からのお知らせありがたい🙏


大学病院では10・1・2月って限度額いってるから、次の入院(4月)からは、病院でのお会計で多数該当になるよね!?

たぶん(*´°∀°`)




ガーデン プリムラ

この子は日陰の方が生き残ります。

暑いのダメみたい滝汗

ちょいちょい三葉が写りこんでる。

今日は三葉とセリを天ぷらにしますウインク




日本たんぽぽ


会社に生えてる雑草だけど、まるっともふもふでかわゆい飛び出すハート