この半年間

旦那が病気になってからで今までにかかった治療費札束


まず、最初の救急搬送からの

総合病院入院

月またぎになってしまい、

食事代含め、

8月25~31日分

89791円

9月1日~4日分

48660円


初めての大学病院診察

9/6

5210円


検査入院

9/13~9/15

63440円(差額ベット代あり)

メチオニンPET検査9/15

22000円(別料金)


近所の病院にて検査結果を聞きに

9/21

1070円

薬代(レベチラセタム)

1380円


手術

10/16~10/27

115573円


病理診断を聞きに近所の病院

11/30

230円  安っびっくり


放射線科の診察

12/26

4630円


放射線治療&抗がん剤1回目

1/9~1/31

161939円(差額ベット代37950円)

2/1~2/21

167754円⇐多数該当になる!?

(差額ベット代&文書代込52250円)



計681,677円でした。



この他パジャマや靴代などかかりましたが、1番かかったのはお見舞いや受診のための交通費ですね。


大学病院へ行くと高速代とガソリン代で往復、約5000円かかります泣くうさぎ

何回いったかな?!

ちょっと数えきれません。20回まではいかないと思いますが、だいたいそれくらい。10万円ガーンハッ


抗がん剤治療も続くし、まだまだ大学病院行きますからねぇダッシュ



この前旦那が、車のオイルを確認していて、

「車検から3ヶ月しかたってないのに、凄くオイル減ってた。車どれくらい乗った?


と言われました。


『どれくらい乗ったって……えータラー

きみのお見舞いでしょ!!



車のメンテナンスも心配だ驚き



あと気になるのは2月は多数該当になるのかな?4万円くらい返ってくる!?

高額療養費申請きなきゃ指差し

申請しなきゃいけないものがいっぱいで、なんだか混乱しますね((。_。).。o?