↑↑↑の続きピンクマカロン



団信保険が入った口座は生活口座ではないので、生活口座にうつさなければアセアセ



と思い、旦那に暗証番号を聞いて下ろしに行きました。



うちは今どき珍しい、給料手渡しの会社。普段入金する事はあっても下ろすことはほぼありません。


でも、この口座はコロナ給付金を1回下ろしたことはありました。この時もキャッシュカードで下ろそうとしたら下ろせず魂

調べたところ、住宅ローンを組んだ時にクレジットカードを作ったのですが、それがキャッシュカードを兼任していました。

ややこしいので、クレジットカードを解約し、キャッシュカードで下ろすようにしたハズ!!


この時に暗証番号変えたのかなぁ??


旦那は↑↑↑の事さえ覚えてません驚き



お気づきの通り

またまた下ろせませんでたえーん


通帳記入は出来たので、

入金はしっかり確認しましたよてへぺろ


ロックがかかってしまったため、旦那に銀行に行ってもらう必要があります。


その時に窓口でおろしてきてもらいましょ札束


いつ行けるかしらガーン



本当ずっと全てがすんなりいきませんもやもや

半分くらい自分が悪いんですけど…DASH!



傷病手当も出したけど、戻ってきちゃったし。(これは想定通りだけど)


大学病院に診断書の追記分を取りに行ったついでに、また書いてもらう診断書と傷病手当の書類を持っていったつもりが、傷病手当の書類違うの持っていっちゃって出せなかったし。



私の目は節穴です。

特に数字が認識できません。

確認してるつもりが、いつも間違ってます。


仕事で

まず、数字を間違えた書類をFAXしました。

間違えた事に気づき訂正しようと思ってたところ、FAX番号を押したつもりが電話番号押してたらしく、FAX番号はこちらですと電話がかかってきました。

あら、じゃ訂正しなくても大丈夫か

で、新たに送り直したつもりが、またFAX送れませんでしたと通知が

またFAX番号押し間違えてました。

3度目の正直でようやく送信できました。


いつも数字が間違えていることに気づけません。時々合っているのに、間違えたと思って直して、逆に間違えてしまいます。



歳だからかなぁ?

注意力が足りないのか。


ほんとそんなんばっかりで、自分が信用出来ません悲しい




こんな時ははちみつ紅茶飲んで癒されましょコーヒー

みんなに喜ばれるので、お見舞いのお返しとか贈りまくってますプレゼント


贈り物には紙袋付き↓↓↓



自分で飲むなら↓↓↓



自分で買うにはちょっと高いけど、もらって嬉しいはちみつ紅茶♥️

今家にある物でも2年以上賞味期限あるし、渡す人がいなかったときは自分で飲めばいいし、10個まとめ買いしちゃいましたウインク

お得に釣られる浪費家ですよだれ


楽天スーパーセールなんだかついつい買っちゃうんですよねぇグラサン



旅行も行きたいけど行けるかなぁ。

抗がん剤治療いつやるだろ?

どのくらい副作用つづくかな?