免疫力の下がってる旦那がイ、ンフルエンザにかかってしまっては大変なので、結局実家に帰ってもらうことにしました宇宙人

今日から仕事だし、現場的に実家からのが都合いいかなニコニコ



そして予想通り

三女に続き次女が発熱です悲しい

まだ37℃台。やはり、明日病院行きましょ病院



薬剤師さんにインフルエンザの薬タミフル(実際のんでいるのはオセルタミビル)は異常行動を起こす可能性あるので、2日間は見守りお願いしますおやすみ


と言われましたアセアセ

怖いガーン

なので私も仕事行けません泣くうさぎ


長女だけですが、インフルエンザになると夜変な行動とるといいます。

小さい頃ですが、よる突然2階からダーと降りてきてそのまま外に行こうとした事がありました。鍵かかかっていたので、外には出られませんでしたが……ガーン

今は何故かままごと遊びを始めてしまうことが多いらしい。21歳ですけど予防



そして、私も微妙~に調子悪いショック

喉は痛いし、咳がでる。少しだけ寒気がする気がする。



次女、三女の症状は、頭痛い。体痛い。発熱。次女は鼻水、三女は咳。


この微妙な調子の悪さはなんだ?

予防接種をしたから、極軽い症状なのか??

これって人にうつす状態なのか!?


次女と私には花粉症っていう敵もいるんでけど、薬飲んでます薬


もし、これで私が仕事とか行ってたら、お義母さんにうつしちゃったりしちゃうのかも魂



さて、旦那はいつ家に帰って来れるのかしら?

旦那の実家は山奥だし、古いので寒いです不安

寒さで風邪ひいちゃったりしてガーン

あと、WiFiないスマホ

携帯代やばそー滝汗



旦那、

無事帰宅できるのか!!