アニメに興味無くて、訳分からなかったらごめんなさい🙏



ゴールデンカムイの実写化


1番のハマり役はやっぱり鶴見中尉ですねお願い


玉木宏の気持ち悪さが素敵ラブ


ゴールデンカムイは、まずはアニメをアマプラで見て、それが完結しないうちに、ヤンジャンの電子コミックが期間限定で全話無料の時があったので、頑張って読破しましたニヤリ



面白かった爆笑


おそまーうんちチュー



漫画読んだのは旦那が倒れる前。



そして、しばらく忘れていましたが、

実写化の宣伝を見て思い出しました。


鶴見中尉は砲弾の破片を受けて、前頭葉を失ったんだった滝汗


以来、欠損した頭蓋骨を補うために琺瑯製の大きな額当てをしていて、感情が昂ると額の傷口から時々脳漿(本人曰く「変な汁」)が漏れ出す。

脳の負傷を機に情緒不安定となり、平然と狂気じみた蛮行を為すようになる。しかしその一方、元情報将校としての先見性の高さ・機転の速さは衰えを見せず、そのカリスマ性において部下の人心を掌握している。


という人物です。


まぁ、漫画の話だし、病気ではないですが、前頭葉を失って理性がきかなくなっちゃったのね泣くうさぎ



なんだか急に他人事とは思えなくなってきてしまいました。


かなりやりすぎな部分はありますが、すごいカリスマ性キラキラがあり、元々好きなキャラでした。ますます感情移入してしまいます真顔


あーもう1回しっかり漫画読みたくなって来た魂が抜ける




漫画のキャラといえば、推しの子の星野ルビーの転生前の子の病気は神経膠腫の星細胞腫だったとか…。


なのでこちらも気になってアマプラで見ているところですPC

まだ病気については出できてませんね大あくび



アニメやドラマ、映画のようなフィクションでも、同じような病気設定の人がいるものは気になっちゃいますねキョロキョロ



まあ、脳腫瘍設定の人が出てくる物はそんなに無いですけどねアセアセ