旦那の実家は毎年こんな感じチュー








でも病気について驚く程に聞かれない。

1番上の子お姉さんと、ちょっと話題にはなったけど、旦那がちょっとしか答えないから、すぐ会話終わる。



私も悪いことしか、頭の中に言葉がうかばないから、そんな悪いこと話してもなぁ。

言った方がよかったのか…

聞かれれば答えるけども……。



お義母さんから色々聞いてるかなはてなマーク

看護師さんの妹からは何も……。





今日は私の実家に行くのに、


「後10分で出かけるよ」

っていったら


「どこへ?」って旦那



え?昨日も言ったじゃん!!


昨日も明日どこ行くの?って聞かれたから、実家に行くよって。


言ったのに今日、

「明日じゃなかったっけ?」


って……。


まぁ年末に年始は4日に集まろうかって、話が出てたんだけど、やっぱり4日はお店が休みだから、3日にしようってなったのを反対に思ってたみたい。

でも、子どもは全員理解してます キョロキョロ



話を聞いていないだけなのか、

脳腫瘍の影響なのか。



最近、いつもと違うなって思った事音符


「行ってらっしゃい」って言われたびっくり


もともと、旦那を置いて出かけるってことはほとんどないんですが、でもビックリしたってことは多分今まで言われた事ないんですいつもなら「おう」って言うだけだと思うんですタラー


あと、昨日旦那の実家で集まったときに、6歳の甥っ子の世話を焼いていたことスター

実際に世話してたのは長女だったのですが、旦那が口出しして、長女にウザがられてました笑い泣き

あと、残ったお寿司をまとめてた。


本当に小さな事なのですが、ここ何年間でそんな記憶はないので、ビックリですキョロキョロ

みんなで桃鉄をしていても、口数が増えた気がしますゲーム


ただ、記憶に関してはやっぱり微妙ですね。

お年玉の宛名を書くのに、甥っ子の名前や漢字が思い出せないアセアセ何人かは思い出してもらおうとヒントを出したりしましたが、途中からめんどくさくなり、年賀状を渡して漢字とか確認してもらいましたお年玉



それから、


なんて羨ましいんだ!!

妹は旦那さんが多分うちの倍以上稼いでいて、昨日沖縄から帰ってきたそうです。

そして、乳がんの一時金でうちと同じ額貰ったそうですびっくり

子供もいないし、全部旅行に使えますね。

ってまだ病理の結果がでてないので、良かったとは言いきれませんが不安


って、うちはまだ貰えていませんがアセアセ

乳がんは生検で診断出ちゃうから早いんですねチュー


不謹慎だけど、羨ましい怒り

うちはこれからどうなるかわからないから、貯金しないとぐすんダッシュ