家族全員で朝マックもぐもぐ



すっごい久々朝マック行ってきました爆笑

3年振りくらいかしら??

路面店じゃないと朝マックないから、

なかなか行けなかった笑い泣き

ご飯食べないで車に乗ると、四女が

気持ち悪くなっちゃって、朝マックどころじゃなくなっちゃう魂


旦那は初の朝マックだってハンバーガー


ソーセージが

独特の香りがして大好き笑


贅沢に全員セットでチュー

普段だったら、安いバーガー類と

ポテトのLを2つくらい頼んでジュースなしぐすん


だけど、

ハッシュポテトは1人1個ないとね音符


だけど、朝食で3000円オーバーか煽り

マジで贅沢だな(´-ω-)ウム


そんで、

長女以外インフルエンザ予防接種予防接種


予約なしでできるし、すぐ出来た乙女のトキメキ


長女は既に会社でやってたからね予防接種


来年抗がん剤&放射線やったら免疫下がっちゃうし、今年は絶対に予防接種やりたいので、

ネットで、安い所と予約なしで出来そうな所を探しました。自由診察だから病院によって値段違うし台風

ネットで料金書いてない所もあるしダッシュ

でもいい病院発見(☆∀☆)!!


子ども市の補助が2000円あるけど、

12歳以下はもう1回打たなきゃアセアセ


5人分の予防接種の

お会計は11500円でした。


脳腫瘍の手術したって、ちゃんと申告。

無事打つことができましたキラキラ



そして、お買い物して帰って来ましたスター



午後からは本格的に衣替えしなきゃアセアセ


って遅すぎギザギザギザギザギザギザもやもや