↑↑↑続き



私が面会している時に、突然主治医がやってきて、ちょこっとお話。


退院する前にしっかり面談してくれるって言うので、今はそんなに質問しませんでしたうさぎクッキー


本当は病理検査の結果がでて、放射線やるって決まってから、放射線科の診察うけるんだけど、遠方だし、旦那の場合はほぼ確定だから、退院する前に診察受けますか?って


出来るなら、有難いですキラキラ

って事で明後日は放射線科の診察もあります。




そしてそしてぇー


この日は私の誕生日でしたお祝いケーキ

前日に旦那から、

長女にケーキを買ってきてくれ

LINEスター少しは祝う気ある!?


ずっとそうなのですが、

旦那と面と向かって話すことなんて、

普段ないんです真顔


でも、面会に行くと11だし、洗濯物の回収とか少しはやることあるけど、あとは面と向かうしかないゲロー



ずっと話もつづかないし、

手持ち無沙汰ですタコ

用がないと向こうから話しかけて

来ないしむかつき


でも、今日は私の誕生日ですピンク薔薇

LINEでは

おめでとうって入って来ましたダイヤモンド


でもせっかく目の前にいるんですおねだり

やっぱり

本人の口から聞きたいですよねーグラサン



今日は何の日?と聞くと

  「誕生日」  と答えます。


だねえー


 で?


と言いますが……



………………


他にもちょっと違う話をして

戻って


で?


………………



いつもならもうここで諦めます絶望


でも今回

諦めてはいけない気がします真顔


3度目の正直




「誕生日おめでとう」



や~っと言ってくれましたお願い



なぜそこにそんなに労力をつかわなければいけないのかアセアセ


やれやれショボーン


そして、帰る時初めて


「気をつけてね」


って言いわれましたブルー音符


毎回言って欲しいなぁ照れ