2023.10.16


明日、手術するため今日から入院。


病院へ向かう途中、普段喋らない旦那が妙に喋りますキョロキョロ



病気のことについて、おそらく調べて無いようで、前にも話したけど、遺伝するかや原因について聞いてきますショボーン



『遺伝しないし、原因もわからないよ』



「交通事故は?原因になる?」



『がん細胞がなきゃ大きくならないし、関係ないよ。』


『そういえば、交通事故で入院したのにMRI撮らなかったの??』



「撮らなかった。

そんなのない病院だった」



その病院大丈夫か?交通事故で入院してたのにMRIとらないってアセアセ

まぁ20年前ではまだ発症前だったとは思うけど


写ってたかもしれない真顔



車検の時にスタッドレスタイヤに替えてもらいなとか、長女の冬タイヤないからホイルだけあるけど小さいから、厚いや付けないとどうの…………台風


『今私、高速運転中。結構いっぱいいっぱいなんだよね、今じゃなくて、もっと前に言ってよ忘れちゃうでしょ魂



「今まで思ってなかったけど、もう冬になっちゃうから。」


妙に緊張しちゃってるのかな??





どうにか病院到着。



入院の書類を書いていると、

全然漢字が出てこない滝汗


名前や住所はスラスラかけるけど、

書く漢字書く漢字、携帯で調べてるスマホ


これは漢字じやないけど、

「世帯主自分?」って聞くから

『そうでしょ!』って言ったら、欄に

⠀自分⠀って書こうとしてて、

『本人でしょ!』って言ったら

「あぁ」って書き直してたアセアセ


まず何科に入院するか分かってないし、

脳神経外科も書けないし、花粉症の

花すら書けてない。

今までも多少は調べて書いてたと思うけど、それにしても多すぎるガーン


あれ?気づき


脳腫瘍の症状出てきたの!?



ちょうど先生が来たので聞いてみたら、そうなのかもしれない     驚き

直接関係ある場所ではないけど…

とのこともやもや



やっぱり、多少は出そうだなぁ凝視



高次機能障害。


続き↓↓↓