私は元々倹約家です。

ケチです。


割引のものを買い、

あまり外食はしません不満


休みの日は無料で遊べるイベントを

探します花


でも、旦那が倒れてから、そんなの

気にしていられません。


金額より、手軽さや思い出を優先し、

最近の食費がいくらか、旅行にいくらかかったか、計算してません財布


それから、今は自分へのご褒美が欠かせませんニヒヒ往復3時間、会社への通勤も合わせると毎日4時間以上。トンボ帰りですバイキンくん


ご褒美がないとやってられません宇宙人くん


スタバでフラペチーノ買うくらいですが、私にとって600円大金です札束

お昼食べられますよだれ



計算と言っても、元々カード明細で

確認してたので、2ヶ月後にしか分かりませんが、イレギュラーな行動しなければ過ごせてたので歩く


でも最近クレジットカード使えないなぁと思ってたら、銀行残高足りなくて停められちゃったんですよねぇゲッソリ

入れるの1日遅くなっちゃってアセアセ今までそんなこと無かったのに台風


旦那が倒れる前の話なんですが泣


こんなんで乗り切れるでしょうかはてなマーク




保険は入っていますが、

本当に出るのか不安です滝汗


病名が確定しないので、手術して病理

結果が出るまでは申請も出来ません。


先はまだまだ長いですぐすん